元気です

安井オトーサン、元気でした。
大好きなゴルフのテレビ観戦中にお邪魔してしまいました。

「ウン、辛かったね」って人ごとのように云えるのが頼もしかった。
「無理しちゃったのね」って私。
「薬、切らしたんだけど、大丈夫だって思って迷惑掛けちゃった」
女房、いなくなっちゃったからね、、、ってポツリと呟いたオトーサン。
いつも格好良くてスタイリストなオトーサンに男の弱さを感じてしまった。

「やっぱり芝居はしたいよ」って。
いい男だなあ、、、安井昌二って、、、。
いつも当たり前に一緒にいると、感じてもいなかった事に気が付く。
男やもめで無理をして、もしもって事にでもなってたら、
新派は、大変な、大きな宝を無くしたかも知れないじゃありませんか。

無理をしないで、じっくり、早く直して、又、一緒に良い芝居やろう!
ねっ?ね?オトーサン。



元気です_d0071099_17222179.jpg



猫だれてます
by funny-girly | 2008-07-07 17:31

水谷八重子 タワゴト

by funny-girly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31