元気が一番

健康診断、、、、朝早くに、チクッとして、
ブッツリ針を刺されて、たっぷり、血を持って行かれた。

調理台のような硬いベッドに横になって、じっとカメラが通過するのを待つ、
それだけで解る骨密度。

MRIもお腹中心にやった。
エコーは見ても解らないけど「これなんですか?」「肝臓を見ています」
「何かヤバイモン見えますか?」「まったく何もありません」「ふ〜」
そんな風にすぐに教えて貰えるのって嬉しい。
見えない検査の結果はまだ教えて貰っていない。

私、骨から何から、全て、癌にでも冒されていて、
なかなか云ってもらえない身なのかも知れない。
なんて、、、考えてしまう。精神衛生上良くないったらありゃしない。

気に病んで、気に病んで、鬱にでもなったら?
え?なりっこない?どーして?

だれでも、いつでも、何よりも、健康が第一、、、ですよね?
by funny-girly | 2008-08-01 00:10

水谷八重子 タワゴト

by funny-girly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31