はじめまして、、

有り難うございます。
ライオンに負けた私の顔、
大勢の方からお見舞いを頂いて、
ウルウルして嬉しがっております。

でも、お見舞いコメントをして下さっていない方も、
ご覧になっているんですね。!!??

昨日、ある方と打ち合わせの席上、
自己紹介し終わって、向き合って腰を下ろしました。

なかなかのイケメン紳士、、、と私は思い、
笑顔を向けました。
「ぐふふふ」私の顔を正面に見て、
彼は笑いを抑えられないように笑いました。

そして、私に「ライオンの顔は見えませんけどネ」
初対面も忘れて思わず「塗って隠しているんですぅ」

悔しい、、、、まだ、、オデコに蟹の甲羅が入った感じが残っている。
つまり、、、つっぱらかっているんですぅ。
by funny-girly | 2008-10-29 15:24 |

水谷八重子 タワゴト

by funny-girly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31