猫まみれ

雨で終わるのか、、、雪に変わるのか、、、
ヤダーッこのー、ハッキリシローッって感じの天気。

やらなくっちゃいけないことを、やるには、持ってこいの天気。
なのに、、、、何故? ナニユエ? 私は猫に走る???馬鹿女。

パクトは大分良くなって来たらしい。
トイレをサッサと済ますようになった。
我が家には猫のトイレが大小あわせて10個ある。

猫は気まぐれ、、、って云うけど、誰がどのトイレって、しっかりとした決まりはないようだ。
ここも、お兄ちゃんのオチッコ臭いワ、ここはトラおじさんのヤナ匂い、
ワタチって、どこですれば良いのよぅ。ああ、もう、ダメ、ワタチ我慢出来ないぃ。
と、ガビーちゃんが、「がわ〜ん、ギャワ〜ン」って泣きながら、
トイレとトイレの間にウサギのようなンチをした。

一番、個性のないのがディープ君だ。何事もマイペース。
「ボク、あっちのお部屋に行きたい」ドアに顔をくっつけて長く鳴く。
人の顔をしっかり見据えて「ここ開けて」と要求する。
恐怖の長鳴き、、、だ。

無視し続けると、いつの間にか、ドアに見事なションションの跡。臭いったらない!
いつやられたのか分からないってのが、コイツの凄さ。
見てやって下さい。茶トラのディープ君です。別名、タナカクンまたは、マークン。猫まみれ_d0071099_13413850.jpg猫まみれ_d0071099_1342190.jpg
猫まみれ_d0071099_13434761.jpg
猫まみれ_d0071099_13432474.jpg猫まみれ_d0071099_13451963.jpg
by funny-girly | 2009-03-04 13:46 | ねこちゃん

水谷八重子 タワゴト

by funny-girly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31