食す

綺麗なお天気!!!
もっと早起きをすれば良かった!!!

大きな泰山木の葉が、嬉しそうにお日さまに当たっている。

さて、今日は、試食会。
来月の16日、ディナーショーの主役、ディナーを試食してくるんです。
去年のディナーショーのお料理は大変な好評で、私もご一緒に頂きたかったのに、、、
その時のシェフはその後、ご病気になられて、別のシェフさんなんです。

ただの食いしん坊の私と、食道楽、ワインプロの片桐敬子さんとで、試食をさせて頂く。

これが「ゥワーーーッ 美味しいぃ」になると、歌にまで自信が湧いてくる。
嫌ですね、、、食いしん坊って、、、。

でもこの試食、食事時間をわざと外しているんです。
ディナー時間だと、大きな胃袋が「さー来いッ」って歓迎して、点数が甘くなってしまうし、お昼時間だと、胃袋いわく「ちょっと豪華だわ」って、これまた正しい答えが出ないんです。
午後、2時に味わいに参ります。勿論、ブランチ抜きで。

夜は、、、大好きな素晴らしい方とのお食事会。

明日、、、久々に、、、ジムに行こう、、、、
by funny-girly | 2009-03-05 12:04 |

水谷八重子 タワゴト

by funny-girly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31