お・く・す・り・よ〜

もうイヤ。暑いです。
湿気っぽいです。
じゅるじゅる、ジトジト、、、気持ちワリーーーです。

トラちゃん心配で、心配で、、、こんなに車で連れ回したら、ストレスだらけなんだろうな?
医者大嫌いなトラ、、、良く、本当に良く、我慢している。

家に帰ってきても、薬に追い回されて。
捕まえられてはお口の中に針のない注射器で、お薬ピュー、、、グチャグチャ、、コックン。

化学療法の他に、それを助ける漢方を取り入れているので、一日中薬、薬、薬なのだ。

この、我が儘な、嫌なことは力ずくでも阻止する、このトラが、嫌がりながらも、されるままに、従っている。いじらしい。

何とか、何とか、頑張って、悪性リンパ腫長生き猫になろうよねっトラ、、、、
でも、ママより、長生きしちゃあダメだよトラ。
お・く・す・り・よ〜_d0071099_11171074.jpg

by funny-girly | 2009-07-18 11:22 | ねこちゃん

水谷八重子 タワゴト

by funny-girly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31