2007年 11月 24日 ( 1 )

感謝、感謝、感謝、

やっと終わりました。
13年ぶりに唄っちゃおう、、、なんて、大それた考えをして、みんなに多大なご迷惑をお掛けいたしました。

突然のラブコールに、優しく応えて駆けつけて下さった、北村英治さん、、、嬉しかった!素敵だった!美しかった!(私よりちょうど10才お兄さんなんですけど、私もホントにあやかりたい!)有り難うございました。クイズでご一緒だけでなく、どうぞ、又、音楽出来るチャンスがありますように。

青井陽治先生、、、来年3月の「4人は姉妹」のポスターどりが、アダとなり、とうとう演出に狩り出してしまった。
13年ぶりのコントロールの悪さにめげそうになると、優しく微笑み掛けて、安心を下さる。英語の意味不明になりがちな所は、何気なく話題にして、意味を教えて下さる。(ア、やっぱ発音なってなかったって反省する)青井先生有り難うございました。4人姉妹の次女は、きっと先生のお気に入りになって見せます!なーんて、、、自信ありません、ご免なさい。

それから美術の松村隆敏さん、、、金井大道具の金井社長に自主公演の助っ人を頼んだら、松村さんを紹介してくれて、、、松村さん、、、あなたは私にとって、金井俊ちゃんの大事な形見になっちゃいました。綺麗なジョーゼットの舞台有り難う。

照明の北内隆志さん、玉三郎さんの舞踊公演を縫って、一晩であんなにドラマティックな灯りを作ってくれて!!!有り難う!!!20代の頃は照明なんて、気にもしなかったのに、、、今や、ライト命、、、です。悲しいけど、、、ホント。それが自分の顔を忘れて唄うことが出来ました。歌の世界を作ってくれて、有り難う。松村さんの薄い薄いジョージェットが、重厚な緞子の幕にも見えたり、改めて写真を見ては、グッヒッヒって喜んでます。

ライトに顔を差し出すことが出来たのは、鎌田由美子さんのメイクのお陰!!!我が疲れた顔でも、彼女に預けておけば何とかしてくれるから、ゼッタイに大丈夫!!!資生堂の化粧品の数々が、私を助けてくれる。使い手は最高のマジシャン鎌田さん!。有り難うございました。

いつも、このメンバーの音響を手がけていらっしゃる、中村 剛さん、拾いにくい声に、びっくりなさったんじゃないかしら。会場の中、お客さまの中、彼方此方唄いながら、出かけてしまうから、大変だったと思います。すべて、何処にいても同じ音にして下さったご苦労に、感謝です。お稽古までもすっかりお世話になりました。

内藤音楽事務所(昔から私の唄いたい病の担当医です)そして、ズァインプロの寺島さん方、、、。一杯色々な方の力に支えられて出来た13年ぶりのショーでした。
有り難う!有り難う!!皆さん有り難うございました。

お客さま、これに懲りずに、又きっと???本当に有り難うございました。

いつも、管楽器の厚いバックの中で唄っていた私です。
リズム楽器だけなんて、初体験、発冒険。当日の稽古までは、稽古をする都度、怖さが増して、自信がドンドン無くなっていく。
さて、当日の稽古でイントロ出損なっちゃった。
大先輩、越路吹雪お姉の言葉が蘇る。「一番いい顔をして、知らんふりするのよ」
稽古だ許せとばかり、知らん顔をして、歌い続けた。何事もなかったように、音楽が付いてきてくれた。
最後の曲までたどり着いたとき「何があっても、ウタに付いて行くから」と増崎さんがメンバーに言い切った。不安そうだったみんなが、強くうなずいた。プロって、、、素敵!!!
アタシだって、アタシだって、、、トチリごまかすプロなのだ!、、、でも、本番、トチリませんでした。合図をしなくても、Qワードをわざわざ云わなくても、自然にイントロ出してくれました。
仲間、、、、って、思えて嬉しかった。ウーンと若いメンバーが「付いてるから、安心してね」って
感じで包み込んでくれました。

増崎孝司バンマス、ギターの音が優しく、首の周りを回っています。有り難う。

中島オバヲさん、綺麗な鈴の音、イヤリングのように残ってます。力強いビートも。

浜崎賢太さん、まだ貴方のイントロ、私のパルスになっています。

安部 潤さん、ルバートを一緒に唄うのが楽しかった。ブログも有り難う。

そしてハイアットのスタッフの素晴らしさ、、、最高でした。

皆さん有り難う、そして、お客さまは優しい優しい慈悲深い神さまでした。

神さま、、、、、有り難うございました。
d0071099_516363.jpg
d0071099_5174832.jpgd0071099_5182629.jpg
by funny-girly | 2007-11-24 05:25 | 雑文 | Comments(5)

水谷八重子 タワゴト
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30